診療予約 お問い合わせ

ゆう歯科クリニックの診療内容をご紹介します。

ムシ歯治療

ムシ歯を治療して欲しいけど、できるだけ歯は削りたくないもの。そこで当クリニックでは治療計画を立てる際、できるだけ歯を削らず、健康な歯を残す方法をまずご提案します。

歯周病治療

歯周病は、実は多くの方がかかっている病気です。初期段階では自覚症状がなく、重症になってから気づかれるケースが大半です。歯を残すためにはムシ歯だけではなく、歯周病にも気をつけましょう。ゆう歯科クリニックは大切な歯を守るため、歯周病治療にも力を入れています。

小児歯科

小児歯科は主に 乳幼児から小学校6年生までのお子様を対象にむし歯治療からむし歯の予防、歯並びの問題まで対応しています。

インプラント

インプラント治療は歯のない部分に人工の歯根を埋め込み、それを土台にしてその上に人工の歯をかぶせる治療法です。

入れ歯

入れ歯がお口に合わないと話しづらかったり、食事がしづらかったり、いつも憂鬱な気分になってしまいます。ゆう歯科クリニックでは入れ歯でもより普通にお話しできる、咬める、痛くない入れ歯をお作りします。

スーパーポリリンホワイトニング

スーパーポリリンホワイトニングは、あらゆる生物の体内にもともと存在している生体成分である分割ポリリン酸を使用した、安全で非常に高い効果が期待されるホワイトニング施術方法です。 歯にダメージを与えない施術方法と、ポリリンコーティングによる幅広い効果効能があります。

審美歯科

審美歯科とは、歯を白くする治療や、歯並びを整えたり、歯の表面を綺麗のする治療のことを呼びます。ゆう歯科クリニックの審美歯科は、造形美だけでなく、機能美にも重視した審美歯科をご提供するよう心掛けています。

マウスピース歯科矯正

ゆう歯科クリニックでは、痛みやストレスが少ないマウスピース歯科矯正を行っています。 歯列矯正をしたいけど「見た目が気になる」「費用が高そう」「痛そう」という方は多いのではないでしょうか。そんな方は一度、マウスピース歯科矯正を検討されてみてはいかがでしょうか。

歯ぎしり予防

※準備中